FC2ブログ

童貞との体験

エッチが大好きなかをり姉さんが利用している童貞との体験を書いてます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-紹介 サイト-


童貞喪失してお金もGET!

↓↓
童貞フェチ:童貞好きセレブへ逆援で童貞卒業!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファッションについて 

女性の自己主張としては大変立派なのだが、このような服装のトレンドが主流になるとすると、妻・女性にとって都合の悪い現象も生まれてくると思われる。服装の男性化、否失礼、「気持のいい服装」が男性・夫の視覚的刺激を減少させ、生活の中での性的刺激減少が性欲の減退に結びつき、軽度のセックスレス現象を助長する可能性は大いにあるだろう。
反面、逆に日々刺激して止まない面白いファッション現象が、女子高生のミニスカートである。これは今度は2,30代女性のパンツファッションをあざ笑うかの如き状況なのである。ナマ足とナマ腿、サービス満開状態なのである。最近では、女子制服にパンツ(ズボン)の導入を企むジェンダーフリー論者もいるらしいが、当の生徒からの評判は芳しくないようでヤレヤレである。
女子中高生のミニナマ足ファッションが性的刺激を同級生の男子や世の男どもに与えることは事実である。ある意味で町中での男性に対する性的視覚刺激を、一身に引き受けている、貴重な存在だともいえる。勿論ここで云う男性への刺激は、極めて緩やかなもので、特に性犯罪に直接結びつくような、過激なものではない。中にはその程度の刺激で異常な行動に走る男たちもいるだろうが、それは単なる犯罪者である。
彼女等が無邪気に太腿まで見せて、町を歩き平気でいられるのは、性的経験がほとんど無いか、性的快感をまだ知らないからだとも云える。ある意味で男女の性差などの知識が無いことから生まれる、無分別な選択なのかもしれない。つまりは、まだ本格的に色気付いていない証拠だともいえる。
しかし、善悪は別にして、彼女等のファッションが彼女等の肉体が成熟していると勘違いさせるに充分な視覚的刺激になっているため、大人の男どもにセックスの対象として意識付けている可能性もあるだろう。教師連中の性犯罪にもそれなりの影響を与えていると想像できる。勿論、そのことで犯罪を犯した者の免罪符などにはなりえないのは当然である。このコラムにおける視点からの推論に過ぎない。
少し前の米国人気番組「SEX and the CITY」がSEXとSEXYのファッショントレンドとして注目されたが、今風に生きるニューヨカーの女性のファッションはほとんどがスカートスタイルでパンツルックは僅かに見られるだけだった記憶がある。


-紹介 サイト-


童貞喪失してお金もGET!

↓↓
童貞フェチ:童貞好きセレブへ逆援で童貞卒業!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2009/05/31 09:33 ] 童貞の日記 | TB(0) | CM(0)

挿入編 

前項の前戯愛撫1,2,3,4,5のすべてを逆援助したかどうか別にして、挿入の必要条件は女性の膣が愛液で充分に濡れていることである。時に加齢や体質によって分泌液の非常に少ない女性もいる。そのような時は、自分の唾液をクンニリングスで充分に補うか専用のゼリーを利用するのがいいだろう。愛撫による愛液を待たずに、ゼリーに頼るような愚行は絶対にしないよう注意しよう。唾液だけで挿入しようという手抜きも避けてもらいたいものだ。
様々なマニュアルによると、正常位以外からの挿入もいいだろうという情報に出会うが、基本的に最初の挿入は正常位が体位として最も優れている。これはセックスの伝統的文化そのものの体位だからである、初めは原点から進むべきである。正面を向き合い正々堂々の体位である。保守的と言われても、まずはここから始めるべきである。ここから始めることで、彼女の膣口の向きも分かるし、君の体の柔軟性や腕力も試される。また、勃起力が弱いと挿入しにくいペニスとヴァギナの角度なので、様々な意味で男女双方のセックスにおける諸状況が把握できる。他の様々な体位への移動のバラェティもあり、ヘタクソでも間違って知らずにオーガズムを与えることが可能な体位でもある。というわけで、先ずは正常位から挿入することにしよう。


-紹介 サイト-


童貞喪失してお金もGET!

↓↓
童貞フェチ:童貞好きセレブへ逆援で童貞卒業!

[ 2009/05/30 10:41 ] 童貞の日記 | TB(0) | CM(0)

恋愛とセックスについて 

一晩一緒にすごし、「セックスした女は俺のモノ」、この考えは30年前までは通用した。いまだにこの考えを信じている男がいるようだが、それは間違いだ。最近ではたくさん恋愛して、たくさんの男を経験した方が幸せになれるという考えが主流ですから、女性もセックスをする理由さえ見つかればチャンスを見逃さないようです。
この女性の性参加意識の変化が最近の男たちには難物になりつつあります。恋愛をしてセックスをするという単純な図式から、恋愛に見合う素敵なセックスを望む女性が増えてきていることです。つまり折角恋をしていた男が下手糞なセックスをすることで、ガッカリの男に格下げされるリスクが増えてしまったのです

-紹介 サイト-


童貞喪失してお金もGET!

↓↓
童貞フェチ:童貞好きセレブへ逆援で童貞卒業!

[ 2009/05/29 12:29 ] 童貞の日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

かをり姉さん

Author:かをり姉さん
歳は24で人妻してるかをりです。

日頃お家にいても退屈なので
出会いサイトでの
エッチやセフレ作りに
励んでいる
元気な人妻です。

最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。