FC2ブログ

童貞との体験

エッチが大好きなかをり姉さんが利用している童貞との体験を書いてます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-紹介 サイト-


童貞喪失してお金もGET!

↓↓
童貞フェチ:童貞好きセレブへ逆援で童貞卒業!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純粋さを誇ろう 

上に紹介したように、以前は男子が必死に童貞を卒業しようとしていたのに対して、

今は女子が必死で男子からセックスして貰おうとしています。



もちろんこれは女子が隠しているホンネであって、タテマエ上は女子はセックス「したくない」(ウソですが)ということにはなっています。しかし、女子のセックス事情が大きく変わったのは事実で、90年代までは女子が男子に対してセックスという「エサ」をちらつかせることで、条件のよい男子をおびきよせようとしていましたが、今ではその手段は完全に通用しなくなっています。男子がセックスに関して淡泊になったとも言われます。

それはこの後「恋愛格差」や「男女共同参画の弊害」などの話題と一緒にお話ししますが、男子が淡泊であることと、女子が積極的であることは表裏一体の事柄です。むしろ、童貞の男子にとっては、今まで「捧げる」機会がなかった純粋な存在として誇ってよいことだと考えられます。



特に妊娠を武器に結婚を勝ち取ろうとする女子が増えている現在、男子の童貞は純潔の証だと言えます。



もちろん純潔をアピールするには、見た目の清潔さの演出が重要になってきます。さわやかな童貞が嫌われることはないと断言できます。

スポンサーサイト
[PR]



-紹介 サイト-


童貞喪失してお金もGET!

↓↓
童貞フェチ:童貞好きセレブへ逆援で童貞卒業!

[ 2009/05/28 11:41 ] 童貞の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かをり姉さん

Author:かをり姉さん
歳は24で人妻してるかをりです。

日頃お家にいても退屈なので
出会いサイトでの
エッチやセフレ作りに
励んでいる
元気な人妻です。

最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。