FC2ブログ

童貞との体験

エッチが大好きなかをり姉さんが利用している童貞との体験を書いてます

スポンサーサイト 



-紹介 サイト-


童貞喪失してお金もGET!

↓↓
童貞フェチ:童貞好きセレブへ逆援で童貞卒業!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストリッパーに~ 

私の童貞喪失は、今から20年以上前の事になりますが、当時私は18歳位でした。
彼女もいなくいつも悶々と過ごしていました。
捌け口はもっぱらエロ本やエロビデオをみながらのオナニーでした。
そんな日常を送っていた私に職場の先輩が飲みに行こうと誘ってくれました。
私はその誘いに乗り、先輩と飲みに行きました。
その後ほろ酔い気分の先輩は面白い所に、連れてってやると言ってきました。
それがストリップ劇場だったのです。
中に入ると中央のステージできれいなお姉さんが曲に合わせた踊っていました。
その内曲が変わり、お姉さんが衣装を脱ぎ始めました。
私はドキドキしながら見つめていました。
そしてお姉さんはとうとう裸になりました。
初めて生で見る女性の裸に私は興奮し勃起していました。
そしてお姉さんはステージの中を動き回り曲に合わせて裸で踊っていました。
時々両足を開きアソコを見せたり、指で広げて奥を見せたりしていました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


-紹介 サイト-


童貞喪失してお金もGET!

↓↓
童貞フェチ:童貞好きセレブへ逆援で童貞卒業!

[ 2009/08/16 09:44 ] 童貞の日記 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/18 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かをり姉さん

Author:かをり姉さん
歳は24で人妻してるかをりです。

日頃お家にいても退屈なので
出会いサイトでの
エッチやセフレ作りに
励んでいる
元気な人妻です。

最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム


