FC2ブログ

童貞との体験

エッチが大好きなかをり姉さんが利用している童貞との体験を書いてます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-紹介 サイト-


童貞喪失してお金もGET!

↓↓
童貞フェチ:童貞好きセレブへ逆援で童貞卒業!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隣のおばさん 

私は一昨年の春から一人暮らしを始めたまだ童貞の25歳です。
引っ越した当初から隣には50過ぎのちょっと疲れた表情のおばさんが住んでました。
しわは有るものの顔自体は美形で玄関先等で会ったりすると笑顔で挨拶してくれる素敵なおばさんです。
去年の夏におばさんから私に声を掛けて来ました。
私の働く工場の食堂で夜勤で働いているとの事です。
私の職場から食堂はちょっと離れているので月に2、3回しか利用しないし割烹着姿なので全然気が付きませんでした。
それ以来たまに煮物等を作って部屋に持ってきてくれる様になりました。
去年の秋頃に煮物を持ってきてくれた時に思い切って一緒に食べません?
誘ったら、私でいいの?
と気持ちよくOKしてくれました。
私の部屋で食べる事になり、ご飯を炊いてくれ、味噌汁も作ってくれました。
とてもおいしかったです。おばさんは離婚して今は弁当屋と工場の食堂で掛け持ちで働いてるみたいです。
ばさんが私に彼女いないの?と聞いてきたので、私はまだ女性と付き合った事が無いと言ったらちょっとびっくりしてたけど、童貞捨てたい?
と経験させてくれました。
それ以来週1でやらせてもらってます。


-紹介 サイト-


童貞喪失してお金もGET!

↓↓
童貞フェチ:童貞好きセレブへ逆援で童貞卒業!

[ 2009/08/23 10:05 ] 童貞の日記 | TB(0) | CM(0)

ストリッパーに~ 続き 

その内、曲が終わりお姉さんは、ステージの奥に戻って行きました。
私は、もう終わりか~と思ったのですが、すぐにステージにお姉さんが戻って来ました。
そして、何やらアナウンスが聞こえてきました。
何を言っているのか聞き取れなかったのですが、先輩は、お前行ってこいと言ってきました。
何の事なのか解らない内に私はステージに上げられていました。
するとお姉さんは、やさしく(ここに寝てね)と言いました。
私は言われるままに、ステージに敷かれた布団のうえに仰向けに寝ました。
するとお姉さんは私のズボンのベルトを緩め、ズボンとパンツを脱がしたのです。
私は恥ずかしくなり、顔が真っ赤になるのが分かりました。
しかも下半身はお姉さんの裸を見てからビンビンに勃起していました。
私は20人程の観客の前で勃起した下半身をさらしていました。
次第にお姉さんは私の息子をつまみ上げて、濡れティッシュで丁寧に拭いていました。
私はそれだけで気持ち良くなり、もうどうなってもいいと思いました。
そしてお姉さんは、口にコンドームを咥えてわたしの息子にコンドームを付けながらフェラチオをしてきました。
恥ずかしいやら、気持ちいいやら、たまりませんでした。
そしてお姉さんは私の上に跨がり私の息子を掴み自分のアソコにあてがうと一気に、腰を沈めてしまいました。
お姉さんは腰を前後左右、上下に振ってきました。
私はあまりの気持ちよさに、ものの三分程で、イッてしまいました。
お姉さんは私に微笑んでくれました。
遠い昔の思い出です。


-紹介 サイト-


童貞喪失してお金もGET!

↓↓
童貞フェチ:童貞好きセレブへ逆援で童貞卒業!

[ 2009/08/18 17:27 ] 童貞の日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

かをり姉さん

Author:かをり姉さん
歳は24で人妻してるかをりです。

日頃お家にいても退屈なので
出会いサイトでの
エッチやセフレ作りに
励んでいる
元気な人妻です。

最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。